見出し画像

推し活グッズ巡りレポin渋谷!

どうも!みかんです〜
このたびSixTONESのグッズを買いに渋谷に行ったのでレポにします!
人混みは苦手なので、あんまり行かないんですよね…
今までは渋谷に行ってもニンテンドーTOKYOに行っていたので
推し活目的として行くのは初ですね
それではスタートです!


ファミクラストア渋谷店

最初に人生初のファミクラストアに行きました!
優先入店のチケットはまあ取れなかったので、開店より早めに行きました
9:20くらいについて、めっちゃ暑かったので近くのサンマルクカフェで休憩…
シャインマスカットのスムージー?美味しかったです!
10:30に開店だったのでそれと同時に入店。人がすごかったです…
(入れたことに一番安心しているみかん)
自分はグッズより写真目当てで行ったので、すぐさま2階へ
買い方もある程度リサーチしていたので、効率よくできました
WE ARE!の場所は新商品なこともあり、人がたくさんいました!
購入した時にステッカー入れてくださって嬉しかった…!
店員さんめっちゃ優しかったぁ(しみじみ)

WE ARE!の写真飾られてました!
センスが神かよ…
ちゃんとSixTONESも飾られてます(右の額縁の真ん中列の左)
他のファンの方は袋から写真出してたけど
自分は汚れるの怖くて出せなかった…
冷静に見ると袋だけの意味不明な写真。

行って思ったこと

今回すごくやっといてよかったと思ったことで
『欲しい写真の番号を先にメモしておく』
これがすごくよかったと感じました!
もちろん行き当たりばったりで見て買うのもいいと思うのですが、
予定が詰め詰めの方や、初の方にはおすすめかなと思いました!

タワーレコード渋谷店

目的はもちろんSixTONESと推し活グッズを少し!
4階にアイドルのブースがあったので一目散にそこへ

このポップと並べ方…神かな?
人めっちゃいました

この写真の裏にSixTONESのCDやDVDのコーナーがあったので
「NEW WRA」の期間限定盤を買いました!(まさか売ってるとは思わなかった)
バニラボーイとかバカレアも売っててびっくりした!
あと雑誌買いました〜!本当はカレンダーも欲しかった…
推し活グッズは銀テケース買いました!もちろん色は黄色
いつかライブ行った時に銀テ入れるぞ〜!

他の行った場所

アニメイト

アニオタの父親がいきたがっていた場所!
少し推し活グッズがあった!人めっちゃいた

まんだらけ渋谷店

SixTONESの写真やうちわを見るために行った
いっぱいありすぎて迷って、結局買いませんでした…
うちわと写真とCD買えばよかった

最後に

今回は推し活グッズ巡りのレポを書いてみました!
またストア行きたいです
今回は渋谷で完結させてしまったので、推し活カフェとかも行ってみたいです
最後まで読んでいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?