見出し画像

【メンバーシップ】新プランのお知らせ

みかんのメンバーシップ「カラダの軸を感じるラボ」に新しいプランができました!

今の基本プラン+月2回(30分)のzoom

というグレードアッププランです。


このプランは、以前私が開催し好評だった「みかんの朝トレ」をアップグレードしたコアトレをzoomで体験できるプランです。


第2.4日曜日の夜10時から30分、呼吸からスタートし、固くなりやすい部位のストレッチのあと、コアトレをし、最後に一言お話ししておしまいです。

コアスイッチの感覚をそのまま月曜日につなげてもらえたらいいですね。

また、日曜日の夜に取り組むことで、ココロとカラダのリセットの機会にもなると思います。


時々、コアとは違った内容の自分を見つめ直せるようなイベントも提案していく予定です。

ここから先は

406字

この記事は現在販売されていません

サポートのお気持ちがとっても励みになります😊✨その幸せの気持ちを他のたくさんの方へつなげていきたいと思います🎶