見出し画像

11月肌具合実績報告/12月抱負

前回のnoteで「右肩上がり〜〜!!⤴︎⤴︎⤴︎」と言った後、何故かガクンと下がってしまいました。
でも総じて見ると1ヶ月前よりはそこそこ良くなってる…?
次の1ヶ月に期待が持てる、楽しみになる1ヶ月ですね!
とても良い!

以前書いた11月の目標
・毎日写真に記録する
 →◯おおむねクリア!たまに朝撮り忘れて夜撮ることもあったけど。

・毎日鏡を見る(子どもが遊んで鏡がよくなくなる)
 →……×(そういや今日も見てない)

・毎週水、土に酵素洗顔パウダー使う
 →◎ 洗顔パウダー使うと次の日の肌スコアに如実に表れて楽しい

・何もなくても週一でオイルクレンジング
 →◯そこそこ外出で化粧するのでクレンジングする。なくても洗顔パウダーの日はやってる。

・ついでに首にも化粧水と乳液塗る
 →◯ 年齢が首に出るのがこわすぎるため欠かさない

・目元を馬油でマッサージ
 →△

下旬の方の下がり具合は、馬油の塗り損ないが原因かななんて思っています…。
子どもが遊んで転がってってしばらく見つけられなかった。
昨日見つけたので今月はがんばってもらいます。

水洗顔が厳しい時期ですが、また今月もがんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?