見出し画像

#6今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】 ポインセチア編

こんにちは、メザニンです。

あと一カ月ほどでクリスマスですね。
クリスマスの花と言えば「ポインセチア」です。
赤い花と緑の葉が見事にクリスマスカラーですね。
蕾の黄色がもっと強ければラスタカラーになってきっと印象は変わってたんだろうなぁ。

という事で早速作ってみました。

ポインセチアの花言葉は「祝福」「幸運を祈る」「私の心は燃えている」「清純」だそうです。
こういう花言葉って誰がアイデアをだしてるんだろう。
私がもし花言葉を付けたなら「ヒトデの親子」ですかね。

トップ画像にちょうどいいサイズで作成してあるので、使いやすいですよ~。ぜひぜひ!

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで

ポインセチア-イエロー

ポインセチア-グリーン

ポインセチア-グレイ

ポインセチア-ピンク

ポインセチア-ブルー

ポインセチア鉢植え

ポインセチア横並びイエロー

ポインセチア横並びグリーン

ポインセチア横並びグレイ

ポインセチア横並びピンク

ポインセチア横並びブルー

ポインセチア横並び

過去の素材も
もしよければみてください!!

#1 ~5の作品です😊


今回は以上です。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?