2021年の抱負。

みなさん、遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

2021年が始まってから5日も経ってしまいました。


少し遅いような気もしますが、今年の抱負をここで書いておこうと思います。


今年は、遂に社会人として働きます。

(無事に大学を卒業できたらだけど。)


きっと、周りの環境がこれまでの人生の中で経験したことのないくらい大きく変わるでしょう。

今の気持ちとしては、楽しみな気持ち半分、不安半分というところです。


そんな中で、今年の抱負は

「先延ばしにしない」

です。


昨年は、やるべき事とやる必要がない事を判断し、できる限り無駄なことはやらないように心がけてきました。

そのおかげで、本当に大切なことから取り組むことができるようになり、計画性が身についたのではないかなあと思っています。


でも、取り組むまでのスピードは遅く、結局期限が近くなってからやることが多かったように感じています。


さっきも書いたように、今年は社会人になります。

やるべきことがたくさんあって、頭がパンクするかもしれません。


だからこそ、昨年身につけた”計画性”に加えて、”先延ばしにしない”ことを胸に頑張っていこうと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?