見出し画像

継続は力なり2024

お久しぶりの更新です!
2023年末からメンタル崩壊して自分を見失い、軽度の人間不信まで陥っていました。
沢山自分と向き合い、やっと元に戻ってきた2月でした!

そんなこんなで
2024年、一つ目のnote更新になります!

自分の中で「何を大切にして生きているのか」と向き合った時に出てきたテーマは
継続することだったんです。

どんなに小さな事でも、当たり前のことを当たり前に毎日積み重ねることが
本当に自分を大切にすることであり、
最大の自己肯定感を作ると信じています!

2023年は80件近いnoteを更新をすることができていました。
意外と多かったかな!

今年は100件以上の記事更新を目指すのと
(3〜4日に1回のペース)
大きく間が途切れることがないように更新していくことを目標に据えたいと思います!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?