見出し画像

2023.5.14 シフト制のおたく

こんばんは!
バタバタの日曜が終わってホッとひと息タイムに
気分転換も兼ねて執筆しています。

シフト制のおたく

私はシフト制の会社で働いている人間である。
早めにシフトが決まるので
5月15日の時点で
2ヶ月半先の7月末までのシフトを作っている。

しかも土日が固定休みじゃないので
だいたい先にイベントの目星をつけておかないと
2ヶ月後には完全に爆死することになる。
幸いにも、土日の休みの申請自体は認められているので長年の勘だけで休みを入れていく…

今年はこの祭りに出るかな?
この辺りでイベントを打つかな?
誕生日は空けておかなきゃ!!
などなど。
オタクの休み希望は難しい…

だからですね、
アーティストの皆様に切実なお願いです。

早すぎるくらい早めにライブの予報を出してください…!!!
今年の夏はこんな感じ!秋はこんな感じ!
と言うざっくりとしたものだけでもあれば
それを目安にして予測し、
自分で休みをもぎ取って行きます。
勝手に決めます。
仮予定がなくなっても、白紙になったとしても
今できる最善の選択をさせてください〜

関係者各位、よろしくお願いします!!
お金は払います!!
経済回します!!!
ちゃんと気前よく使うので、安定した現場を下さい!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?