見出し画像

楽しく痩せるダイエット

はじめまして
.
2022/9/28からダイエットを始めました

昔のボトムス👖が履けなくなり
いつも間にかLLサイズ。。。😭💦
.
身長154㌢61kgのわたしは
育児の忙しさとストレスを理由に
ダイエットする気にもなれず

それでもわたしはまだまだ大丈夫!って思ってました😅

けどよーく周りを見てみると
わたしより太ってる人がなかなかいない😅💦

しかも昔はSサイズだったのにLLサイズ。。
おまけに友達に何気なく撮られた写真を見て

わたしって結構太ってたんだ。と
そこで自覚してダイエット開始しました😂

自分を客観的にみるって大事😂👍

そんなこんなで
わたしは無理せず我慢せず

楽しくキレイになっていくのが目標です😊💓

ダイエットは自分との個人戦なので
アラフォー主婦のダイエット仲間募集してます

数カ月後
キレイに可愛くなって
より豊かな人生にしましょー🍊🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?