見出し画像

次が最終レースです!LOTOリーチです!!【姫路競馬最終日特別コラボ企画】ポムポムみかん~ポムポムID×みかん~

姫路競馬最終日ですので、コラボやります!

昨年の全日本2歳優駿以来で、今回で2回目となります『ポムポムID(@KeibaPompom)』さんです!

ポムポムIDさんは、時計、騎手、厩舎、展開、血統は記事前に確認しておられて、的中率は75%以上常時保っている超優秀な予想家さんです!

今日はポムポムさんと私それぞれが姫路競馬後半戦とオッズパークLOTOをお互いの記事に掲載します!

二人が被ったところを買うのもよし!
ポムポムさんに丸乗りするのもよし!

16:15時点で、
ポムポムさん推奨馬
7.8.9.10レースと全てのレースで馬券に絡んでます!!

ちなみに、LOTOもリーチです!!

それでは公開します(^-^)

ここから先は

466字 / 1画像

¥ 150

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)