見出し画像

口だけ人間の怪我人

「こいつ口だけやん」「怪我してるくせになんやねん」「偉そうに喋んなや」って思われてる
やろうな〜って思ってる怪我人の自分、、、、

全治3ヶ月の怪我をして約2ヶ月、新しく入った
1年生には自分がどんな選手かも知られてない
怪我の影響で走ることもボールも蹴ることもできなくて筋トレばっかしてて自分はサッカー部員
なのかわからなくなる日がある。

そんな自分はチームメイトにアドバイス的なことを言ったりもする。そのアドバイス自分が
言われたら絶対むかつくとわかってて笑

それでもチームメイトは素直に話を聞いてくれる
心の中でうっとおしいなとか怪我人のくせにとか
正直少しは思ってるかもしれないけど素直に
聞いてくれるチームメイト。感謝します🙏

今、チームはリーグ戦開幕4連敗
口だけ人間の怪我人の話を聞いてくれる
チームメイトのためにも
今のベストを尽くそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?