見出し画像

宅急便

中学生になったばかりのうちの子、体が大きい方なので一見したところ大人っぽく見える

ピンポーン

宅急便

お風呂に入る準備中だったから息子に出てもらうことに…
初めてだけど受け取るだけだから大丈夫でしょとは思いつつ、しかし安心できないから待っていたら、、、

「これだけもらった」
小さい紙を見せる息子
「荷物ないん?」
なんか不満げな顔の息子

「えっ?」
見ると受領書

まさか、、、(汗)

「サインしてって言われなかった?
      サインして渡すんでしょ⁉︎」

息子に頼んだ時、宅急便受けっとってとだけ言ったけど
受領書だけ受け取ってしっかりドア&鍵を閉めて戻ってきたきた息子

宅急便のお兄さん、待っていてくれてよかったー
さぞかしびっくりしただろうなー

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,748件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?