見出し画像

mikaのバンコクにDeepDive「バンコク生活24日目🇹🇭 夢は大きく‼️」

4月24日の日記より



サワディーカー🙏
今日は目覚ましをかけなかったら11時半まで寝てました。なんで起きたかと言うと、雷の音で起きました‼️びーっくりしたぁ。
久しぶりの雨でした😊😊
午後はしっかり晴れて☀️暑い暑い、

13時〜は今住んでるマンションの内見をしてました。住んでるマンションが気にいりすぎて…
何十年住むなら家欲しいなぁ。なんて😅
いや、でも夢は大きく持ってマンション買えるくらい仕事で頑張りたいなって。
海外はなにが起こるかわからないチャンスがある気がして‼️夢は大きくもとうと🙏

そして台湾から帰国してなんだかまだ胃もたれ😮‍💨
小籠包と言っても小麦と肉汁。。
豚骨ラーメン毎日食べてるようなもんですからね。。危険危険。
そりゃ旅行中黒烏龍茶求めるよね。
旅行中、お茶屋さんへ。

4種飲み比べ

1番右はなんと、100グラム1万円😂。
渋みゼロ。香りから美味しい。

左側はよく台湾の家庭でも飲まれるお茶。
それに比べると苦味が…
美味しいものを飲んでしまうとね😅
知らなくて良かったと思う反面、いやせっかくだし‼️美味しい物を知って買えるなら…😋


もちろん…

購入しましたーーー‼️
家でゆっくり飲もう。楽しみが増えた😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?