見出し画像

mikaのバンコクにDeepDive「バンコク生活82.83日目 🇹🇭発見」

6月19日の日記より


サワディーカー🙏
土日もあっという間にすぎて明日はもう月曜日🥹
早いですね。楽しい時間はあっという間。
本日日曜日はずっと寝て寝て寝てこれでもかってくらい寝て。
前ほど学校のストレスもなく明日も頑張るかと‼️言う心情です。

そして学校あるのがパヤタイ駅にあるんですが、
パヤタイ〜大好きなショッピングセンター、プラチナファッションモールが歩いて10分の所にあるんです😇まさかと…、最初は学校帰り散策する余裕がなかったんですが最近になって学校帰りスポットをぷらぷらと。日焼け止めぬりぬり歩いています。
歩かないとわからないからね^ ^

プラトゥーナム市場

プラチナファッションモールの目の前の市場です✨服の宝庫😘😘😘
そしてどこよりも安い…。
なのでバイヤーが凄く多かったです。
とても興味深い場所なので、明日からも通ってみようかなと😝💪

私日本帰国したら日本で洋服買えない🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?