見出し画像

mikaのバンコクにDeep Dive「バンコク生活🇹🇭 学校が恋しい😂」

12月2日の日記より

サワディーカー🙏
学校生活から解放されて今日で10日目になります😎
何をしてたかと言うと…

学校生活始まる前の怠け者生活に戻ってました🤣
やっぱり時間を気にせず寝るって最高〜
頭のリセットできてよかったです🫰✨
寝ても寝ても寝足りない。どれだけ寝るの私はw
けど、友達がきてパタヤに行ったりとぷち旅行を楽しんでいました🫶sabaaysabaay〜


のんびーーりプールサイド

ぷち旅行に行っても結局はのんびーーり
過ごすのが最高の贅沢。
今回泊まったパタヤのホテルもまたよくて。
次回の記事で紹介させて下さい🫰✨

久しぶりにヒットしたホテルでした🫶

サンセットを見ながらプール

何時間私はプールに入っていたのか😛🩷
家にもプールはあるのに不思議と入らないのに
旅行行ってプールがあると必ず入ってしまう。

そして何が言いたいのかと言うと、
学校が恋しいです😂笑
だって、せっかく覚えた単語習わないと忘れちゃうんだもん🥲もったいない笑

って言う事に気づきましたとさ🙏🇹🇭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?