83,84日目

画像1

先週ひとつレコーディング終えたけれど、

次のレコーディングに向けての準備を進めています。

純粋に今はいい曲を書きたいし、いい作品を創りたい。

いい曲っていうのも人それぞれ違うと思うし、

おれもこれだ!っていう答えはまだ無いんだけれど、

今は自分自身というよりかは、誰かが笑ったり感動したり喜んでくれる曲を作りたいなって思っている自分がいます。

昔は自分のことしか考えてないような曲ばっか作ってたのにね(笑)

どっちが良い悪いとかじゃなくて、今感じてる心を大事に生きていきたいなって。

もっともっといい曲が書けますように。

七夕の夜に願うのでした。

ちゃんちゃん












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?