見出し画像

44日目

今日は弾きたがりオンライン公演でした。

前回テスト配信でやったときはZoom側のトラブルもあり2時間押しでのスタートとなりましたが、今回はその点はなんなく問題なくほぼオンタイム、なんならちょっとはやめにスタート。

全国のライブハウスの現状だったりも聞けてなかなかレアな回だったんじゃないかなって。

今日のイベントの投げ銭は沼津Quarsへ入るので、僕もお世話になってるライブハウスなのでよかったらよろしくお願いしますm(__)m
https://secure.passmarket.yahoo.co.jp/order/buy/edit?event_id=010zmx110ap7c

今日は整体師の兄とも最近のあれこれを話したり色々再確認できた1日でした。

ダイエットもちょっとサボり気味だけど頑張るでー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?