見出し画像

32日目

今日はミーカーミーツ初日、

あらためて注文してくれた皆様、

宣伝等、力貸してくれた皆様も本当にありがとうございました。

なんというか、率直に言うと感動しました。

ははそたい焼きのママが喜んでいる姿を見れたのも嬉しかったけれど、

たい焼き美味しかったって喜んでくれた人がいたこと、

SNS、ラジオ聴いてお店に駆けつけてくれた人がいたこと、

企画をやると言ったらたくさんの人が力貸してくれたこと、

この企画を通していろんな人や気持ちに出逢わせてもらいました。

本当に胸がいっぱいです。

至らない部分も実際にあったけれど、色々試行錯誤しながらこれからも続けていこうと思ってますので、

今後ともミーカーミーツ、ははそたい焼き共々よろしくお願いしますm(__)m

今日は胸だけじゃなくてお腹もいっぱいになりました。

数字だけ見たら縁起良さそう。ひー

また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?