50日目

今日はラジオ局で仕事でした。

仕事の合間に散歩。まずは秩父神社へ。

1人で茅の輪をくぐり、参拝し、おみくじ引いたら大吉でした。やっぴー✌️

秩父神社を後にして、小さい頃よく行ってた地元のおもちゃ屋、MIFUNEさんへ。

昔は表記がひらがなだった気がするけど、時を経てローマ字表記になってました。時代の流れを感じる。

店内をぐるっとしてカーズのライトニングマークィーンののトミカを購入。

テンション上がるー!

で、5月にオープンした新世界のすき焼き弁当をテイクアウト。

全部美味しかった、、

で、おりてこNightにもゲストで出てもらったことのあるパーソナリティ仲間でもあり、Cafe&bar Shu-Ha-Liの小松さんにこれ、プレゼントしてもらいました。

これ一つでコーヒー豆を挽いて淹れられるらしい。めちゃくちゃすげーし嬉しい。

大切に使います!小松さんありがとう!

どんなに見慣れた風景や住み慣れた街でも、自分から探せば新しい発見や楽しいこともまだまだたくさんあるなって、そんなことに気付けた1日でしたとさ。

ちゃんちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?