見出し画像

2022/2/22

ちゃっかりみかさんぽのロゴができました(笑)

何事も形から入るタイプです。

全然日記更新できてないしそんなに最近は散歩もできてなかったけど、、

このまま勢いでみかさんぽのグッズも作ろうかなって思ってます。

みんなで散歩みたいなイベントももう少しあったかくなったらしたいなー、なんてことも考えていたり。

そしたらみんなグッズ持って参加してね。

ちなみに散歩サボっていたこの1,2週間は単純に寒くてやる気になれなかったっていうのもあるんだけど、

ただサボっていたわけじゃなくてレコーディング頑張ってました(言い訳です)

今日は午前中にレコーディングが終わって、

午後はフエニカファミリーと一緒に動物園に行ってきたよ。

いろんな動物見れて楽しかったし癒されたなー。

あんまりちゃんとした動物園って行った記憶が無くて、

こんなにちゃんとした動物園に行ってたくさん動物見たの初めてかも。

レコーディングの合間にいい気分転換できた。

そんで夜はサウナに行ってたまたまだけど、タイミング良くアウフグース(タオルであおがれたりするやつ)初体験。

アウフグース後の水風呂からの外気浴が今までに経験したことのない気持ちよさだった、、

今日は動物園で歩きまくってサウナもキメてだいぶととのった。

残りのレコーディングも頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?