見出し画像

31日目

今日は千葉にあるライブハウス、Sound Stream sakuraの配信ライブ、僕は自宅からの収録映像で参加させてもらいました。

こんな状況の中でもこういう形でイベントをやれて届けられたこと、とても嬉しく思います。

それは色々アイデア考えて編集とかめっちゃ頑張って動いてくれたサンストチーム、

モモジュンくん、共同企画者のYT、

そしてチケット買って観てくれた皆さんがいてくれたおかげです。

本当にありがとうございました。

今日出演予定だった大貫さんもナチュキラさんもまた必ず。

自分のライブ中に言ったけど、

ぶっちゃけ半年後どうなってるか分からない。

今より状況が良くなるかも悪くなるかも今と変わらずかもしれない。

けど、それも歩き続けてみなくちゃ分からない。

未来は分からないけれど、それでも歩き続けてみようと思う。

今が不安でしょうがないなら、

この日のチケットをあなたの希望にしてほしい。

https://mikamishun11.thebase.in/

11月1日、めちゃくちゃ痩せてカッコよくなったおれで会いに行きます。

by 昨日よりちょっと太ったおれより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?