見出し画像

39日目

今日は約2週間振りの配信だったけどライブでした。

疲れなのか気圧のせいなのか今は頭がボーッとしてます。

この疲れも、

ライブ前の緊張感も、

今は全部が愛しく思えます。

機会をくれたSound Stream sakuraシラハタさん、

今日のライブをやる上で色々やり取りしたACOSTREAMスタッフの百代さん、

直接は会えなかったけど、同じサンスト枠で出演したありけんさんもお疲れ様でした。

YTは明日ガンバ。

チケット買って観てくれたお客さん、ありがとね。

有り難いことに明日も配信ライブです。

今日は明日に備えてゆっくり休みます。

また明日!

ライブ終わりに久しぶりにラーメン食べたら太った、、

明日のライブで消費しよ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?