45日目

この1週間は家での作業続き。

日に日にちょっとずつ今までできなかったことができるようになってきていて、最初は自分の出来なさに腹立つんだけど、できるようになってくると楽しいしもっとできるようになりたいって思う。

あと最近心がけているのはどんなに仕事ややることが溜まっていても1日3つまでしかやらないっていう自分ルールを作ってみた。

これが逆に仕事の効率を良くすることが分かった。

結構やることを溜め込んでしまってなにから手をつけていいか分からない状態になりがちだったんだけど、このルールを決めてからすこぶる調子が良いです。

毎日コツコツと。

ダイエットもコツコツと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?