71日目

画像1

今日、地元秩父の古着雑貨屋ウップスさんで買ったさぴこTシャツ。

さぴこさんとは、さぴこ∞インフィニティというアーティスト名で活動している、この前の野外のイベントでも共演したり、そしておりてこNightの相方である坂本さんの嫁さんでもあります。

独特な感性となにより絵のクオリティがすごい。

このTシャツ、amazonでも売ってるみたいなので気になった方はぜひ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08BRZL4YZ?tag=note0e2a-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1

ウップスの方が種類多いみたいなので、秩父来るときだったり地元の皆さんも行ってみてね。

ちなみに僕はちょっと大きめに着たくてXL着てます。

今日は高校のときの先生に会って話したり、今日もいい日でした。

画像2

明日もいい日にするぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?