見出し画像

68日目

今日は地元秩父のムクゲ自然公園で、僕のレギュラーラジオ番組のナビゲーターでもある坂本さん主催のイベント、みんなの夏至祭で歌わせてもらいました。

楽しかった!この言葉に尽きるね。

色々試行錯誤しながら配信とかもこの数ヶ月やってきたけど、やっぱライブはこれだよなって。

久しぶりに会う地元の人達、遠くからも来てくれてありがとうございました。

みんなのおかげで楽しかったです。

まだまだ不安な日々は続くけど、乗り越えてまた一緒にライブしよう。

久しぶりに会う人達に痩せたねって言われて嬉しかったので、ダイエットもまた気合い入れて頑張りますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?