6日目

前日朝方まで曲を作っていたのでお昼に起床。

起きた瞬間、なんか腹回りが細くなった気がするぞと思い、確かめるために体重計へ。

画像2

!!!!

69キロの壁を突破!!!!

実際0.2kgしか変わってないんだけど、すごく嬉しかった。

夕方、ラジオ局へ出勤。

毎週月曜日の20時から地元秩父のコミュニティFM、ちちぶエフエムで「三上隼のおりてこNight!!」という番組やらせてもらってます。

今日は小川町にあるファミリースナックつよいみかたの傘ママに電話中継で出演してもらいました。

ママにもママのお客さんにも喜んでもらえたみたいでよかった。

ラジオっていいなって改めて思えた。

家に帰って戦場(体重計)へ、いざ。

画像2

元に戻ってるやないかーい。

再び振り出しに戻る。。

けど今日は気分がいいから良しとしよう。

明日でダイエット開始から1週間、ガンバルンバ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?