見出し画像

ニチアサの話がしたい vol,100

■今週のリバイス

・夏映画『バトルファミリア』公開!

 ついに7/22から公開となった劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア、皆さんはもうご覧になっただろうか?ネタバレになってしまってもこれから観る方に申し訳ないので詳しくは書かないが、公式や各キャストたちが宣伝しているとおり、「さすが坂本監督!」と唸らされるド派手な爆破!また爆破!な映画であり、久々に全員揃った五十嵐一家の「最強家族」の名に恥じないパワフルさや強い絆を感じられるハートウォーミングなファミリー映画でもあった。
 その中でも大迫力のアクションシーンはやはり大きな見どころだろう。特にアズマ / 仮面ライダーダイモン役でご出演されているケイン・コスギさんによる、とても同じ人間とは思えないとんでもねぇアクションと、それに負けじと食らいついていく一輝役 前田さんの健闘ぶりが本当に素晴らしかった。観てる間ずっと「前田拳太郎」という俳優の美しさ、芝居の細やかさ、身体能力の高さに驚き、「これは、前田くんの映画なんだ」ということを何度も噛み締めることができた。

ここから先は

12,261字 / 1画像

¥ 200

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

いつも読んでくださってありがとうございます!!もしよろしければサポートよろしくお願いします……!!