嵐からの雨

久しぶりに父が来ていて、来る前には寝坊して走れず、なかなか運動不足な4日間。(自業自得)

これでも感謝してます。ありがとう。

人と一緒に暮らさなくなって3年くらいになるわけだけど、毎日の生活に自分以外の誰かがいるって生活をすっかり忘れてしまった。

仕事では、私のコミュニケーションが独特らしく、喋るのがうまいわけでもないのに何かうまくいってるように見えるそうだ。本人は割と苦労してるんだけどさ。

1人が寂しい時もあるし、今の状況に納得いかないこともたくさんあるんだけど、それでも生きてく。生きていかないといけない理由がある間はね。

今日は雨風がすごい。一足早く帰った父は正解。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?