見出し画像

休み

入れるはずだったハーフマラソンをやめたら、翌日の休みだけが残った。

ホントは、会いたい人がいたけど、ガマン。

お互いシーズンだしね。会う理由がない。

…会うのに理由が必要になったのはいつからなのか。

ただ会いたいと言って動く人じゃないから、色々理由をつけた。

私に興味のない人とは、ただの後輩。腐れ縁じゃなく、腐った縁か。

今度一緒に行こう。

…本気にして会いに行ったら困るくせに。

相手の生活の中に私はいない。勿論、私の生活にも彼はいない。

どうしたいのか、私も分からない。

たまの休日くらい、そんなの考えずにのんびりしたいのに、困ったもんだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?