ボスニア・ヘルツェゴビナ人には悪いが、国名が長すぎるで。ワレ?

こんなの言えるんけ?ワレ?

俺がこんな長い名前の国に行きたいと思うんけ?ワレ?

ボスニアのおっさんの歌〜🎶


海外旅行ランクA級の俺でさえ、聞いたこともなかったぜ。

まなみちゃんのボスニア・ヘルツェゴビナの動画が完成した。

なかなかいい感じだ。

松本Dもここにきて、ニクいことしてくるなー。

夜、一人で歩いている部分があるのだが、

「どうして夜一人で歩いてるの?」と聞いてみたら、

「昼も見たんですが、夜も見たかったので。」という答えが返ってきた。

よかった。

誰かにいじめられてるのかと思った。


あとは、まなみちゃんのセルビアとひなこちゃんのノルウエーで終わりになる。

今回はコロナで世界中が大変なことになった。

飲食、旅館業、旅行業、航空、色々なところで多くの人が大変なことになっている。

もちろん俺ら教育産業も打撃を受けている。

世界一周はまだできていないはいないが、8ヶ月の予定を6ヶ月世界に出られてよかったと思う。

そしてまだ自主隔離のために、日本にいるまなみちゃんはまだ一回も家に帰っていない。

そういう意味で旅行は続いているかもしれない。

ユーチューブの旅も終わりが近づいてきました。

あと少しです。

一緒にご覧ください。


それにしても18歳でこんなに一人で電車に乗ったり、ホテルとったりすげえなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?