見出し画像

はじめまして

Hello!皆さん三神(ミカミ)です!

はじめまして三神羅乃亜(ミカミ ラノア)と申します。
以前LINE BLOGの方で投稿をさせていただいていたのですが、LINE BLOGがサービス終了となってしまい記事の投稿自体をお休みしていました。

ですが、私自身考える事と新しい事を学ぶ事が好きなのです。
ブログを書いていたのも日々の私の気付きや心に響いた事が誰かの目に留まると良いなという思いからでした。

やっぱり私は記事を書きたい…

ということで!
これからはコチラnoteで定期的に投稿していこうと思います!

投稿する内容は私の趣味や日々の気付きみたいなものが多くなると思いますが、皆さま方にとって読みやすい文章を心掛けていきますので、片手間にさらっと目を通してもらえると嬉しいです✨

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?