見出し画像

宇宙からすべての「闇」と「異常」が消滅します! Victory of the Light! 地球をめぐる銀河戦争の終結 光の最先端技術! タキオンとチンターマニストーンとライトマンダラのすべて:海野いるか


宇宙では、リアルスターウォーズが行われて、、、いたらどうしますか???

ファンシーな?!表紙に反して、内容が結構えぐいですw

超概要

※あくまでも本を読んだ私の理解です。間違っている可能性もあります。

・地球をめぐり、光・闇の銀河戦争が行われている
・今まで闇の勢力優勢、これからは光の勢力の時代:
・アセンションの話。
・宇宙のいろんな勢力、いろんな星の組織の話。
・巷のスピリチュアル○○が言っている、「すべては愛、最善最良」さえも、闇の管理下でのもの、嘘。真実ではない。さらに目覚めよ!!
・闇支配や、その関係者はこの人たち
・光の組織の活動、闇の組織との攻防@地球
・著者たちの所属する光の組織:COBRA情報
・光の技術
 -タキオン(その発生装置体験談)
 -チンターマニストーン(加工した特殊な水晶?)を全国各地に埋める活動

・闇の支配からの解放ワーク:3-4個?


感想

う~ん、ごめんなさい、私にはしっくりきませんでした。Amazonのレビューは高評価&長文レビューが多くてね…。会う人には会うのかな。

・スピリチュアル系の方と言ってる事一線を介してます。
どちらかというと、陰謀論・都市伝説>スピリチュアル系 なのかなと感じました。

・光と闇騒動の、闇のあれこれ。この書きっぷりが、何だか読んでいて不快で、ちょっとアレ???と。 

要は、都市伝説、陰謀論系の話に常連の秘密結社?!な皆さんが闇の組織のアレコレと絡んでて、あの人は○○の操り人形でウンヌンカンヌン。 やばい人ランキングみたいなのもあって。。。
⇒え? なんか、思いっきり批判するやん?! これこそ2次元論ではないのかなぁ。と。

私の思想として、
・「正義の戦い」
・「負けられない戦い」をした時点で負けと考えていまして。
だって、正義も悪も2次元論。その先を、そこへ向かう道を目指してるんですよね?!我々。と思ってまして。

ちょっとちがうかなぁと感じました。

・あれ?途中から、日記かな??? という感じ。
・チンターマニストーン:っていうものを、世界・日本各地に五方正?何かの法則で埋めていくと、その範囲の浄化、色々いい効果があるらしい。
その埋蔵活動を仲間でやっているそう。
・それをしていると、色々闇組織からの邪魔が入って、、、。光の組織に守護を頼んでetc.… 
・タキオンっていうの発生装置に入ると、色々回復するらしいです。

・で?結局何が言いたいの???かわかりませんでした。私の理解が足りないだけかもですが。

「すべては愛、最善最良」さえも、闇の管理下~。
確かにその考えもありますね。うーん、何とも断定はできませんが、私なりの真理を見つけていこうと思います。


・(超余談)ヒカルランドさん、、、
ホント色んなジャンルの本出しますよね。
そして、毎回色んなグッツのチラシが入っていてwww。
毎回、お?!っておもうww

私の素質が、修行系?裸一貫系?なので、色々モノ買わなくても、
己(おのれ)で、何でもできんだろ!
スタンスなので、「あぁ」と思ってしまう。


Amazonはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?