見出し画像

クスッと来たことを貼る/10月号

なにこれ?

某サークルで クスッと来たのを投稿しあうのをやってる。

なんだか、ほっこり感、反応しても・しなくてもいい感じが、よくて。

残しておきたいな&後で見返してクスクスやるために、自分の投稿したものを張っておくのである。


の10月まとめ

※サムネ画像は四国上空から。本文との関係はないよ!


お気にいりランキング

一位



幸あれ(合掌)


二位


↑ぜひTwitter/X のもと画像も見てみて

構図が合いすぎw マツケンを見上げるFF15メインキャラ達なんよ




三位





ランク外


幸あれ その2



ぽい



一瞬↑なんだかわからなかったよ





正直でよろしい。電話したら「はい、ラーメン太るです」って出るのかしら?だれか言ってみてくれ










 





















 


↑西川さんw ご本人!! 自分で言うのがさらにウケるんだが



※閲覧注意


効果有った?








https://twitter.com/NatsuTagu/stat




忘れた頃に見返して、クスッとするの良き。
こーゆー、人に話す程でもなくて、こんなんあったよ、みたいひとみたら?(反応しても/しなくても◎)程度のゆる〜いTwitter文化が好きだなぁ

Xになってもこーゆー感じが続くといいんだけども…

以上で〜す!


9月はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?