見出し画像

結果は、天に委ねる

Private salon MESSAGEの海神 毬愛です^ - ^✨

コロナ禍になって、突然、イベントができなくなった。

立ち止まる時間。。自分を見つめ直す時間。。

生活が一変しました。

そんな中で私は、人とのコミュニケーションを経つのをきっかけに、私とのコミュニケーションをとことんした。

その中で辿り着いた「本当は、私は何をしたいのか」という問いに対する答え。

その答えを自分の胸に刻んで、少しずつ、少しずつ、そこで出した答えを実現する為にやって来た。

人と比べて、私は進んでないなぁ...と、思う時もあった。

だけど、周りは周り。私は私。

同じ人間じゃないし、得意なことも違う。やってることも違うし、描くものも違う。

1つも比べるところじゃなかったなぁ〜と、気づく。

そしてただただ、自分の描いたゴールを実現する為に、コツコツ動く。


そんなことをして来て、先日の牡羊座満月に、ゆっくり振り返りをしてみたら、、

1つ1つ、形になっていることに気づいた✨

思ってたより進まないなぁっていうこともある、まだまだなこともたくさんある。

だけど、進んでる✨

結果は天に委ねて、私は"今"できることをやる



信頼して、進んでいく。

振り返りながらそんなことを思って、

先日の満月の日に、私にプレゼント🎁✨


数年前、湧いてくる自分の想いを形にしていこうとノートに書き留めてた時、

欲しいなぁと思った紅茶の茶葉✨

その時は、これから想いを形にしていく自分へ向けて、エールを贈る為に、

お気に入りのティーカップを買った。

だけどその時は、まだまだ茶葉に拘る余裕がなくて...

それが今回、この節目に、欲しかった茶葉を自分へプレゼント。

時を経て、器も中身もお気に入りで満たせる自分に、また少し成長できて...✨

すごくシアワセだなぁと、また思う💓



私に、私の周りに居てくれているみんなに、私を見てくれている存在に、

本当に、

∞ ありがとう ∞

∞.*.∞.*.∞.*.∞.*.∞.*.∞.*. ∞.*.∞.*.∞.*.∞.*.∞.*.∞.*. ∞.*.∞.*.∞.*.∞.*.∞.*.∞.*.


私のオリジナルセッション【すくうセッション】

ご興味のある方は、この固定の記事も良かったら覗いてみてくださいね^-^

https://note.com/mikami_maria/n/n052c2493c5e0