見出し画像

"好き♥️"という感覚。

これを、大切にすること。

見逃さないであげること。

自分に対して、隠さないこと。

今日、出先で飲み物買おう!って思った時に、そこに自販機があって、

ビビッと来たのがコレ。

人工的につくられた匂いがプンプンするけど、

「これ欲しいナ。」


その自分の中から湧いてきた気持ちを、

しっかり尊重する✨

飲んでみたら、やっぱり人工的な味で、

想像通りで、、

美味しかった。笑

このオレンジ色も、このちょっとレトロなデザインも私の心にハマってて、

さらに美味しく感じる。さらに、満たされる。

自分の中の"好き"、"こうしたい"をひとつひとつ聴いてあげて、

そこを大切に生きることが、

何よりもの、

心も身体も魂も...満ちて健康に居られる秘訣だと、

ほんとに思う✨💖