信用経済

どーもプレイヤー上がって
美意識が低くなり過ぎて、体脂肪率も低くなれば良いのにと思ってるP⭐︎ルイです。

今日は僕が思う売れるホストと売れないホストの違いについて語って行こうと思います

売れないホストの特徴
○言い訳する
○感謝の感情が無い
○自分に自信がない
○消極的
○責任感が無い

売れるホストの特徴
○全部自分自身のせいにできる
○感謝の気持ちがある
○自身満々
○積極的
○笑顔が良い

みたいな感じ!
これはもう解説しません!笑
売れたいなら勝手に売れる人の特徴である自分になってください!

そんな中僕が一番伝えたいのはホストで一番大事なのは人間性だよって事です!

人間性=信用

じゃあなぜ信用が大事なのか!

今世の中は貨幣経済ではなく、信用経済です。

どういう事かと言うと
例えばフォロワーを○万で買ったりする人が出てきたり
大企業の社長さんがお金を配ってフォロワーを増やしにいったり
企業がインフルエンサーに多額のお金を払って広告してもらったりetc、、、

お金の価値より信用の価値の方が高くなってる。

こういう事に気がついてない人がスゴクオオイです。
目先のお金や欲に捉われて。

ではホストやビジネスに置き換えた時に何をやっていけば良いのか、、、

それは今度ZEROtubeのP⭐︎ルイ塾で見てね!笑
それか岡山&熊本ZEROに入店してくれたら毎週こういう事を講義で教えています!

ZEROはホストだけで終わるのではなく
どんどん経営者や教育者を育成する事にも物凄く力をいれております!

今なら初月34万スタート!
レギュラーの半分以上が100以上売るお店です!

こないだ給料計算したけど手取りで100万以上持って帰ってるキャストが沢山!🙄✨

僕が売れるまで完全にプロデュースします!

何か求人募集みたいになっちゃったけど笑

それではまたねん😊

ブログの更新は不定期です。
色んな媒体で様々な情報を発信してるから見てねん!😋
インスタ
@mikami0331rui

Twitter
@rikito0331

YouTube
ZEROtube

で検索🔎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?