ブランドを作る

どーも昨日社長と給料計算して
いつも一人でやってたけど2人でやったら 
捗るし楽しい!
とやっぱ孤独が一番苦手だなー
って思ったかまちょなP⭐️ルイですw







やっぱ孤独や枯渇感が一番つらいよねー!😳







だからコロナ渦で人との触れ合いが少なくなったからクラブハウスみたいなアプリがバズってるんだな。
とか勝手に持論を立ててしまった笑






はい!
という事で今月から社長と2人でずっと動いているのでZEROの未来の話をする事が多く
昨日も色々考えてました。







ZEROの目標は
地方で日本1のホストグループになる。
→最低10年以内に30店舗以上1000人以上
です。







ここに対してどうやってクリアしていくのか。







やらなきゃいけないなーと思うのが大きく分けて3つで。







①人材の確保
②人材の育成
③ブランド作り






だと思ってます🤔







①と②にも勿論大事だけど
一番大事なのは③かと。







今の時代モノは溢れていて
モノだけを売っていても生き残れない。






〇〇さんから買いたい!
〇〇さんのお店だから行きたい!
と思われるのが大事で






それがブランド力なのかと🤔







市場価格500円のモノを
どうしたら1000円で売れるだろう?
というブランド努力が大事だと思います!
→付加価値を付ける






もっと踏み込んだ話をすると
日本は人口が減っていてかつ
高齢者で消費活動が減り続けているので
多売は無理だし
これから地方ではもっとそれが顕著に出ると思ってます。






そんな中一県集中で展開していても
10年後全店舗生き残れない。






だったら沢山の県下にホストクラブを
出していくしか無い。
日本中に展開していくしか無い。







そんな時に必要なのがブランド力だと思ってます







付加価値を作る。
ブランドを作る。





というのはホストクラブだけじゃなくても
これから先経営していくなら大事な思考なのかと🤔






そうやってZERO全体で
今は岡山と熊本だけだけど
日本中に目を向けていって
そっから世界に目を向けて
全員でおじいちゃんなっても笑って
どんな形でも繋がれたらと思います🤗






今日も一歩でも前へ❤️





他のSNSもチェックしてね!

インスタ→@mikami0331rui
Twitter→@rikito0331
YouTube→ZEROtube








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?