見出し画像

初noteにして、相談したい事


 
島根県と鳥取県にあります。
ライブハウスAZTiCの三瓶と言います。
 
初のNOTEなんですが
1つお願いがあります。
 
ライブハウスに関わり、コロナ禍により
 
ライブが好きな方達が
 
・ライブに行きにくくなる(友人、家族が心配する)
・会社的にいけない状況になった。
・その他
 
こういう状況が未だに続いている方の
状況が知りたいです。
※過去でも
 
偽名でもOK!
DMでもコメントでも大丈夫です。

 
 
それを、ライブ好きな皆さんのお知恵を借りて
ライブハウスとして、音楽好きとして
 
何か出来る事はないか
何が出来たらいいのか
などを考えたく、相談に乗ってほしいです。
 
1つの脳より複数の脳という事で
近くツイキャスなどをしてみようかと考えてみます。
 
 
現実的に、何か革命的な何かができるわけじゃないのですが
ライブハウスにいる身として
 
現状も知りたいし、打開できるアイディアも欲しいです。
 
個人的に色々考えてはいるのですが
それが、今のこの状況に
必要か、はたまた、違う事が必要なのかも知りたいです。
 
という事で、想いの丈を聞かせてほしいなと思っています。
ここにない場合も、過去自分が聞いた話を題材に
 
色々相談にのってほしいです!
よろしくお願いします!

noteの最後には
最近聴いてる曲を、貼り付けるという
今考えた、こだわりを持って終了します!

#ライブハウス

MOROHA
主題歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?