見出し画像

”あげまんになる”


イギリス ケント州 夏のイギリスはお天気がいい日が多く、広い広い大地がとてもきれいでした。蒸気機関車が現役のこの街は人々ものんびり自然とともに暮らしてます。

書いたことがその通りになっていることを、前回少し書きました。

ライフコーチとこれからの夢や目標を定めた時、わたしが決めたことの一つは ”あげまんになる” こと。夫の運気をわたしがアゲる、そう決めました。すると、コーチが「では、旦那さんを具体的にどのようにアゲていくのか書きましょう」と提案したので、わたしは次のように書きました。

◯彼のやりたい仕事に就き、楽しく仕事をします。              

◯彼のお給料は2倍になります。

で、なりました。半年で(笑)

「ノートに書くと叶う」は本当でした。

理屈はよく分かりません。でも、結果がついてきます。そして、書くこととか、今までやろうとしていたことでやっていなかったことが少しずつ習慣になっていくからとっても不思議です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?