見出し画像

エジプトのゲイとラクダとピラミッド8

レミは、完全特権階階級出身だった。街中をドライブしているとき、
「ここ、元々僕の実家」と言ったところは❗️
「家」というより
「宮殿」‼️ 😮

ものすごく大きい、素晴らしいパレスで、その昔、まだ彼が幼い頃に、当時の「シャー」がこの邸宅をご所望されたため、お譲りしたのだとか。
もう、次から次へとびっくりなお話ばかり!
お譲りして、別の屋敷を買ったのか、いただいたのか、建てたのか、どうしたのか聞くのを、びっくりしすぎて聞くのを忘れちゃった💦

完全に支配者階級の彼ら、全てが周りの人達と違っていた。
そもそも、旧イギリス植民地なのに、英語🇬🇧ではなく、なぜフランス🇫🇷語のリセに?たしかに、レバノンはフランス系ではあるけれど。
ホームパーティーをすると、エクスパットとして現地に住んでるフランス人🇫🇷が多く来た。
高速道路でロバと車が併走するような国で、ここは異質な世界だった。彼の社会的身分の特別度は、ある週末、彼の従兄弟カップルと遊びに行った際、顕著になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?