見出し画像

王子さまタイプの日本人好きな俳優志望

私は、全然メンクイじゃないけど、なぜそういう人達からモテることが多いのかしら??
多分、しっかりとしてて、頼れるように見えるのと、着こなし?自信を持って着こなせるのは、イメージコンサルタントの勉強をしたのと、過去に付き合ったモデルやファッション関係の方から教示を受けたおかげだと思う。そして、そういう人達を多く知ってるので、単に顔がいいだけでは、全然心を動かされないから?
とにかく、そういう人に多々アプローチを受けることが多かった。
パリのパーティーピープルと言っていい貴族の友人達が開いたパーティー。そこに来ていた彼。唯一のアジア人の私を見て、話しかけてきた。
「日本人なの?」
「僕、日本でモデルしてたことあるんだ!」
なるほど、日本人女性が好きそうな、王子さまチックな顔立ち。
「俳優になるために、ロスに行こうと思ってるんだ。」
今から?何のアテもなく? なんだか、荒唐無稽なプランに思えた。10代の子だったら、まだしも❣️
驚いたことに、同じようにロスに行こうとしてる女の子がいた。彼と話してるうちに、「あら、私もこの秋から行くのよ!」「え!君も?」なんてやり取りしてる。人間、いつまでも夢を追いかけてもいいし、年取ってからブレイクした人もいるし、人生何が起こるかわからない。でも。あまりにも不確かな可能性に賭けすぎてる気がするのだけど。。💦 頭がクラクラする😵‍💫
一体、どうするつもりだったのかしら??
その後しばらくは、動向がわからなかったけど、ある日、「コメディー・ショー!」をFBやyoutubeで発表しているのを見た。そしてしばらくして、アジア系の彼女と結婚?子どもをアップしているのを見かけた。
そしてしばらくして、「コーチング」の動画などをアップ。
彼の思い描いていた生活が送れているのだろうか? ある意味フランス人らしい、日本人とは違う生き方。これも一つの人生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?