見出し画像

小さい秋見つけた♪

今週は秋の気配をテーマに皆様に記事を書いて貰いました!!
皆さんが感じる、それぞれの秋が読んで楽しめたのでご紹介!


短い秋を楽しもうと言う話を書いてくれたLaniさん。
この夏が終わり冬になる前の過ごしやすい季節、たまりませんよね。

私は先日、金木犀の香りを感じることができました。秋ですね。

季節を感じることに敏感になってきたと言う塩ちゃん。

今しか生きられない、この時間を大切にすると言う生き方を深く共感しました。
私も季節を感じることに年々敏感になっています。


食欲の秋について語ってくれたのが、おかだわたるさん

マクドで秋を感じると言う概念が私の中ではなかったので、とっても新鮮なお話でした。
いろんなお店が秋のメニューを出していて、そこで季節を感じると言うものも確かにありますよね!!

そしてもう1人、いくちゃん

私も、栗や、サツマイモが好きなので街で見かけるとついつい食べたくなります。

本当に秋は食欲の秋ですよね。

あと2ヶ月ぐらいは秋の良い季節。紅葉を見に行ったり、おいしいものを食べたり、お出かけをして、素敵な秋を過ごしていきましょう。


サポートして頂けると励みになります💕 活動費として使用させて頂きます。