見出し画像

私が応援活動を本気でするワケ

ストーリーズで始めた応援活動。それが人と人と繋げ、新たな出逢いや新たな世界が開いてきた。

ゲストとのLIVE内容も深い話がどんどん進み、地球環境や気候変動、グローバル教育、子育て、教育など、社会貢献にフォーカスしたテーマが増えた9月。

特に気候変動で活躍している舞ちゃんとの出逢いは必然的かつ神様からのギフトだった。

彼女のお陰で、私がずっと迷走していた自分の行先、登る山、そこにたどり着くまでの道が見えるようになった。

自己内省も深い深いレベルで理解ができ、自分と受容れることが出来た。

最後の砦だった
「愛を受け取ること」

ここは自分で切り開いた扉だった。

舞ちゃんが助けてくれたのは間違いない。ただ、愛を受け取る事は、私の活動のテーマである「愛を掛ける」ことの真髄の部分だったから。

気候変動の活動をしている舞ちゃんには舞ちゃんのテーマがあるように、愛を掛けることは私の本質の部分だから、私でしか気づけないことだった。

この扉が開いた今、私の活動はどんどん大きく豊かになっているのをここ最近ものすごく感じてる。

私を応援してくれている大切な仲間たち。
彼女彼らが今、私の応援活動と同じ活動を自ら自分たちのコミュニティで行ってくれている。

そして個人ごとにものすごいスピードで成長進化を遂げている。

私が話した言葉を自分たちの身体・ソウルを通して自分たちの言葉に変換し、愛を込めて伝えてる。

その言葉にまた多くの人達が集まり、応援活動が広まっている。

このシーンに直面した私はとにかく感無量だった。

私がひたすら魂を込めて伝えてきた愛を掛けること。
その愛を皆がしっかり受け取ってくれたからこそ、このムーブメントが今まさに起きている。

まだ本人達はこの現象に気づいていないと思う。
それでいい。

ふとした時に気づいた瞬間。それが彼女彼らが自らの成長進化を認め自分自身に自信がつき、また更なる階段を上る。

応援活動の仕方。
1人で世界中の人に伝えるのは限界がある。
でも、こうやって人が集まるコミュニティが出来ると、そこから皆が家庭でシェアし、SNSでシェアし、メッセージを受け取った人たちがまた自分たちの周りに広めていく連鎖反応が起きる。

これが私の志
世界中の人の心が豊かになる世界をセルラブを通して創る

この活動にがっちり当てはまる。

志を決めてから、ずっとイメージして伝えて来た拡散の在り方。
今まさにそれ満を期して、ムーブメントが起きた。

これからもどんどん応援活動の場を広げていく。

自分を愛してあげること。
皆には愛を受け取る活動をどんどん伝えていこうと思う。

応援は応援を生む。
応援の原点は愛。
愛に勝るものは無い。
人は愛でできている。
愛は世界を救う。

mika MEDIA
mika LOVE academy
mika LOVE kitchen
mika LOVE travel
mika LOVE summer school
mika LOVE wedding

どれも三佳愛の塊。
私は三佳の無償の愛をこれからも多くの人に広げていく活動を続けます。

進化が止まらない三佳LOVE。
ご期待ください。

mika LOVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?