見出し画像

ラーメン赤猫

家から3分のラーメン屋さんは昼も夜も行列ができていてなかなか人気店らしい。
ラーメンにはそれほど興味が無いので気にしてなかったのだけど、最近アマプラで「ラーメン赤猫」を観ているものだから急に無性にラーメンな気分なのであります。

そこで家から3分のラーメン屋さんの食べログをガン見してます。煮干しの出汁かぁー。チャーシューは低温調理かぁー。サイコロに切ったチャーシュー丼美味しいのかなぁー。

ちょうどそんなタイミングで始めたらnoteとXのアカウント写真も家から3分のラーメン屋さんのラーメン画像にしちゃった。結局ラーメンを食べに行くことは無く「ラーメン赤猫」を観終わるような気もする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?