変化を恐れずに

ふとノートとペンを持って
心の整理整理する時間。

人の大切なものを壊さない
傷付く人のいないように
大切なひとの大切なものを大切にする

家族でも友達でもみんな違う考えだから、合わせようとするより、へー、そうなんだ〜!でいいんじゃない?



自分の立場をわきまえる
地に足をつけて誠実に行動する

自分を落としたり無理や我慢をするのとは違うの。私はここ!これ!ってちゃんと自分がいること。


一番大切にすることは
私自身と家族と友人。
そして応援してくれる方々

自分の感情と向き合い、私の言葉を耳を傾けて、整理整頓することで大切なものを見失わず自分に嘘をつかずいける気がします。


柔らかな心と、柔軟な考え方で
変化を恐れずに進みたい。

春だしね
ウキウキしていこうじゃない?




またね🎶
三木美加子✴︎

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?