あなたはリスペクトされている?

自分にとって大切な人とはどんな人?

リスペクト出来る人
リスペクトしてくれる人 
その関係がなければお仕事も恋愛も、
家族ですら成立しない気がする。

リスペクトとは…
尊敬すること、重んずる、敬意を表すとあります。

もう自分を痛めつける時間はない 
悲しい思いをする時間ほど無駄なものはない

必要としてくれる人に精一杯誠意を持って接したい
その中で自分を高め、どうしたら人や社会の役に立てるか
良い影響を与えられるか真剣に考えてゆきたい。

誰の人生でもない自分の人生だから
まずは自分を心から愛して大切にすること
ワクワクして楽しむこと。
全てはそこから。

人に会えない今年の夏。
しっかり自分と向き合うチャンスですね。
暑中お見舞い申し上げます。 
素敵な夏を!!


ではまた!次の更新でお会いしましょう。
三木美加子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?