見出し画像

☆ 気持ちをつたえる ②


 
 気持ちを伝えると楽になる、こころも体も楽になる。うれしくて心から笑える、生きるっていいなと急に思う。


 言葉を尽くしても、伝えた、伝わった手応えが無いと未消化の想いが残り、笑えない気がする。

 言いにくい事を、話せた、聴いてもらえたーというシンプルな事が、なんと自分を救うのだろうと、いつも嬉しい。
 大袈裟だけれど、暗闇にいると思ったら一寸先はひかりの中だったというような明るさがある。
 
 できないことがたくさんあっていい、だめな部分を見せながら、honesty が無防備で柔らかな光となって闇を救うと思う☆☆☆

※大切な事を伝える時、私が好きな伝達手段は会って話すことと、電話です。
 


☆お読み頂き本当にありがとうございます!とてもうれしいです (〃^ー^〃) ☆💕💕💕