見出し画像

○ Spring has come


 風とともに春が来ていますね。みなさんの所はいかがですか?
 家中の窓を開け放ったら、不思議な甘い匂いがただよってきました。鳥の鳴き声もなんだかうれしそう。ぎゅっと力が入っていた体が、はらはらと開かれると良いです。

 来てほしいという、訪問のご指名を頂きました。こんな事もあるのですね、ありがたいです。
 逆にお仕事ですごく拒絶される事もあるのです。そんな時なんとか振り向いてもらおうとこれまで頑張っていたけれど、それはもう止めようと思います。できる範囲で遠くから見守ろう。ショックではあるけれど仕方ない、拒絶された自分のすべてを許します、愛します。いーんだよ、大丈夫だよと。

 最近落ち込み気味だったのですが、そんな暗い自分も許します。そんな時もあるよね。大丈夫、よくがんばったね、すべては過ぎていくよ、旅の途中なんだ ☆☆☆

 


☆お読み頂き本当にありがとうございます!とてもうれしいです (〃^ー^〃) ☆💕💕💕