見出し画像

はじめまして、こんにちは。noteの世界。

はじめまして。
みかこと申します。

( ああ、なんだか改まって、自分の名前を名乗るって、なんだか気持ち悪い・・・)

( 特に、ネットの世界では、違う名前を使って生きてきた分、なおさら気持ち悪いと感じる・・・ )

でも、そんなことも言ってられないので、初めての記事を書こうと思います。

私は、Instagramの運用代行のお仕事をしています。

ですが、ガッツリなノウハウ系を、発信していく予定はありません。

誰かに教えてる、知ってほしい、って考えると、途端に、書けなくなる性分なんです。

( 発信出来ている人たち凄いな・・・って思ってます。)

なので、自由気ままに、日記のように、日々の運用について書いていこうかと思います。


どこかで、誰かのお役に立てますように。願いを込めて。


2022.02.05.   mikako


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,089件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?