見出し画像

もしも100万円もらったら、私は家族旅行に使います。

もしも100万円もらったら、私は家族旅行に使います。

今、一番生きたい場所は竹富島の星のリゾード。

何もしない。
ただ、ぼ~っと、過ごす。

そんな贅沢な時間をただ味わいたい。

琉球の風を感じながら
ベットで本を読む。

庭を眺めながら、たわいのない話をする。

ただ感じる今を詩にする。
踊る、歌う。
表現する。

美味しいご飯を食べて
心を満たす。

お酒を飲み、ほろ酔い
少しはめをはずして
あなたの思いがけないことを知る。

夜空の星をただ眺める
流れ星をみて
とおい宇宙を感じて

私はちっぽけで、
でもこんな大きな宇宙に生きている
小さいけど
確かな生命

そんなこと感じたりするのかもしれない

忙しい日常を忘れて
家事をしないでいいことを許可して
何かをしなきゃいけないを忘れて

ただ、今を感じることをしたい

自分を取り戻し
家族のきずなを深めて

こころとからだがゆるみ
あ~、
夕日みて
どきどきしてる

感動している

ちいさな感情を確かに感じて過ごしたい


「↓夢を語って100万円企画に参加中、一緒に夢を語りませんか?↓」
https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12749350941.html

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。