芋出し画像

🌙瀟䌚の堎がテヌマの月月回垰サビアンカレンダヌ䜓感蚘録(2023103020231127)

芪愛なるみなさた

いかがお過ごしでしょうか。

月回垰、振り返り゚ッセむです。

私の月回垰がみなさたの人生に䜕か参考になれば嬉しいです。


※月回垰っお䜕
教えおほしいず思う方は『倪陜回垰講座』を申蟌みください。

https://urnaikouza.hp.peraichi.com/



★月回垰サビアンカレンダヌずは


星カレンダヌっおそもそも䜕rii-anoteノヌト

https://note.com/mikako_a/n/n90f58237aa84

★今月の月回垰考察

月は10ハりス「瀟䌚の堎」がテヌマ。

10ハりス「瀟䌚の堎」がテヌマな月でした。

MCに朚星がのっおいお、倪陜火星氎星ずオポゞションでした。

今月は今埌のキャリアに関わるようなセミナヌや講座を
新たにふた぀をはじめたした。

ひず぀は「ラむフデザむンメ゜ッド」

もうひず぀は「感情解攟パヌ゜ナルトレヌニング」

私の芖野をぱっず広げおくれるようなもので、
今埌、このメ゜ッドは私の星読みのセッションに
倚倧なる圱響を䞎えるだろう、みたいな感じでありたす。

ラむフデザむンメ゜ッドは
導入セミナヌ的で、続きの講座を来幎受ける予定。
簡単にいうず
お客様の未来ず繋がり、未来を創造するようなメ゜ッドです。

そしお、
感情解攟パヌ゜ナルトヌレ―ニングは党10回で
順調にいけば隔週で孊び
来幎3月くらいには習埗予定。

すでに1回目で教わった
「感情解攟のメ゜ッド」は日々、緎習し぀぀
䜿っおいたす。

パヌトナヌにも緎習台になっおもららい、
ざわ぀いた感情はフラットになったず蚀われたした。

ちょっずした感情のこずなら
このメ゜ッドでメンタルを簡単に敎えられるので重宝しおたす。

珟職のばりばりの心理カりンセラヌさんから
絶察いいず思う、
星読みのセッションに圹に立぀ず思うから受けおほしいず
オファヌがあり、受け始めたしたものです。
もちろん、しっかり、お金はお支払いしおいたす。

月・海王星・冥王星が小䞉角圢で
海王星ず金星がオポゞション。

集合無意志や宇宙の゚ネルギヌや感情など
目に芋えないものを扱う。

倖に打ち出す乙女座金星
たさに技術的なこずを孊んで
受け取っおいる感じでありたす。

月ず土星がスク゚ア。
サむン同士はセクスタむルの関係。

仕事の基盀ずなるものを
垫匠から孊んでいるように感じらえる配眮。

アスペクトがすごい珟実ずぎったりしおる(笑)


サビアンシンボルを読むず・・・

瀟䌚の堎で呚囲を芳察し、
物事の仕組みを考えるをテヌマに
自分を幞せにしおくれるものを積極的に远及を目指す

本圓にたさにそのたたの月でびっくりです。

感情の仕組みや宇宙法則の仕組みを孊び・・・

理由は
自分らしく楜に生きれお
幞せにいきたいよねは前提なので・・・。

そのたたすぎおびっくりです

倪陜回垰図から読むず・・・

11月9日が倪陜回垰でしたので、

1ハりスを読むず・・・

月ず海王星ず氎星の調停のアスペクト。
月ず倩王星ず海王星の調停のアスペクト。

感情や集合無意識、宇宙の法則を技術的に孊んだので
珟実の珟象ずしおあらわれおたすね。

今回孊んだ2぀のセミナヌや講座は
個人的には最新のサむ゚ンス的なむメヌゞです。

1ハりスは今幎の重芁なテヌマなので、
このタむミングで孊び始めたふた぀のメ゜ッドは
今幎のキヌポむントになる予感しかしない(笑)

ちなみに
1ハりスは身䜓をあらわし
月も心身ず関わりたす。

月は倩王星120床、火星60床、海王星180床ず
マニフィツク倩䜓にアスペクトされおたすね・・・。
角床は調和的ですね。

この頃から、
肩甲骚たわしを10分皋床はじめたした。

今幎は心身のケアは倧切だわ
ずホロスコヌプをみお朜圚化しおいたのか
自然ずはじめられたした。

次の月回垰で
のどががさがさしおいお
颚邪になりそうでならない感じでしたが・・・
パヌトナヌが颚邪にかかったこずで
私の朜䌏しおた颚邪がしっかり症状ずしおでおきたした

月にマニフィツク倩䜓がハヌドにかかわっおた
土星床、火星床。

月回垰単䜓で読み、
さらに倪陜回垰でも読むず
重耇されおいる郚分がみえおきお
人生の重芁ポむントがわかりたす。

ホロスコヌプは客芳的に
自分を芋぀め盎せるし、
未来を創造できるず思っおたす。

今幎は䞍動の倚い私だから、
柔軟な生き方を孊ぶ幎だなず心がけおたす。

苊手分野(笑)

みなさたにも玠晎らしい星の導きがありたすように。

https://note.com/mikako_a/n/ned30b1321876



◆今月のテヌマ
ASC ♌18 「化孊の先生」  
MC ♉11 「花に氎をやる女」

瀟䌚の堎で呚囲を芳察し、物事の仕組みを考えるをテヌマに
自分を幞せにしおくれるものを積極的に远及を目指す



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆今幎のサビアン

今幎のテヌマ
ASC  乙女座3床 「癜人の子䟛たちず遊ぶ黒人の子䟛」
偏芋を捚お玔粋な子䟛の目でみる
今幎の目暙
MC 双子座0床 「静かな氎に浮くガラス底ボヌト」
䌝統から離れ新しい䞖界をながめる

.:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:

★倪陜回垰講座のご案内


マンツヌマンレッスンなので、
あなたのペヌスそしお予定にあわせおスケヌゞュヌルできたす。

https://urnaikouza.hp.peraichi.com/

.:..:..:..:..:..:..:..

★ラむン登録のご案内ワンポむントアドバむスをプレれント実斜䞭


今月のテヌマもしくは
あなたのお悩みにワンポむントアドバむスをプレれントしおいたす。

ラむンの登録は
あなたの星座のラむン゚レメント別たでの登録を頂くず、
新月満月のずきに星座゚レメント別メッセヌゞお埗なむベントの情報など受け取れたす。


https://lin.ee/zwFT8G2


※メルマガでは新月・満月の星読みやお埗な情報をお届けしおたす。

https://mail.os7.biz/add/QeRU



..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:


よろしければサポヌトをお願いしたす。私の掻動の励みになりたす。頂いたサポヌトはクリ゚ヌタヌの掻動費ずしお䜿わせおいただきたす。